カテゴリー
記事コンテンツ

旅行を考える 01-ペットと行くスキー旅行 in ホテルタングラム-

ペットと泊まれるお部屋!- ホテルタングラム –

ホテルタングラムには、ペットと一緒に泊まれるお部屋や、ドッグラン会場を準備しています。

STANDARD ROOM

愛犬、愛猫と一緒に泊まれるお部屋です。いつでも傍にいてほしい大切な家族と、素敵な思い出の1ページをおつくりください。

お部屋情報

6室・全室禁煙
定員4名(ペット3頭まで)洋室40㎡

SPECIAL ROOM

ペットと一緒に泊まれるキッチン付スイートルームです。洋室と和室を備え、さらには調理器具が揃ったキッチンを完備しています。グループでの利用や長期滞在にも適しています。

お部屋情報

2室・全室禁煙
定員6名/80㎡/和室約6畳/洋室ベッド4台・布団2組/バス・トイレ(ユニット)/キッチン/大型冷蔵庫/洗濯機

リードをはずして自由に走り回れるドッグラン!

圧雪した雪上に造られたフリースペース。
大好きな家族と一緒に雪原で楽しい思い出を作ってみませんか?

ドッグラン情報

期間:2021年12月下旬〜2022年3月下旬(予定)
利用期間:9:00~16:00(日中のみ)

ペットと旅行 -ホテルタングラムの想い-

せっかくホテルに来たからには、家族みんなでゆったりのんびり過ごしてほしい。

この想いから、お部屋はなんと全室40平米以上。

リゾートならではの広々とした空間で、君(ペット)を含めたファミリーみんなにストレスフリーでお過ごしいただきたい、そこに一番のこだわりがあります。

さらに、夏はゴルフ場、冬はスキー場とシーズンアクティビティが楽しめるほか、テニスや釣り堀、 屋内プールなど…子供も大人も飽きないアウトドア施設も盛りだくさん。

もちろん君にも思いっきり信州高原を堪能してほしい!広いドッグランを用意したので、夏は青い芝生を、冬は真っ白な雪の中を…何にも気にせず思いっきり走り回る、そんな君の姿を見て、家族みんなで笑い合う。

また、君と一緒にリフトに乗って、野尻湖ラウンジで雲海を眺めながら飲む コーヒーは、最高においしいはず。

“みんな”で楽しめる要素をぎゅっと詰め込みました。「また来たい」そう思ってもらえるような仕掛け作りを精一杯考え、これからもどんどん形にしていきます。

安心して過ごすために!ホテルタングラム Q&A

Q1 何を持っていけばいい?

A1 君の食事とシャンプーの2つのみ。

無料で開放しているトリミング室の水道、タオルをお使いいただけます。サークル、食事容器、掃除機、ドライヤー(家庭用小型)、消臭剤、粘着テープ、ペットシーツ、糞始末用袋、ペット用ゴミ箱など…君のお世話に必要な道具は揃っていて、ほぼ手ぶらなのも嬉しいポイント。ただ、バスでご来館される際は、君を運ぶキャリーバッグも必要になります。

Q2 具合が悪くなったときは?

A2 車で約20分の距離に動物病院があります。

ホテル内に病院はなく、車で約20分の距離に動物病院があります。急な体調不良やケガなどは、近くの動物病院か長野市内の動物病院に連れて行くことをおすすめします。

Q3 宿泊するための条件は?

A3 生後1年以上で、室内で暮らす君のみ。

中型犬、小型犬、猫が対象。トイレのしつけができていて、予防接種・ワクチン済み、無駄吠えをしないしつけができている、ということも宿泊の条件になります。

お問い合わせ先

ホテルタングラム

公式HP:https://www.tangram.jp/green/hotel/tangram/

TEL:026-258-3511

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です